採用情報 夢をつかむ

研修会

様々な研修を通してスキルアップ!
「入社時研修」では、社会人としての基礎やマナーを学びます。入社後も先輩方の指導のもと、接客に必要な知識と技術向上のための研修会を行います。

コンテスト

接客応対だけでなく、身だしなみや笑顔も
重要なポイントになります。
定期的に開催されるコンテストは、培った技術をアピールできる、絶好のチャンス!
機会を逃さず、上級職を目指して下さい。
ホール技能検定では、店舗で想定される接客シーンを再現し、その対応力を審査。

海外研修

毎年行われる、その年一番輝いていたスタッフが選抜される海外研修。全員にチャンスがあります!

ステップ

入社

社会人の基本、仕事の心得、接客練習、フードビジネスの現状など、研修を通して知識を習得します。

● 新入社員研修

社員

仕事の質の向上に向けて、業務内容を詳しく把握・勉強。マネージャーを目指します。

● 第1回 新人フォローアップ研修 (一年目)
● 第2回 新人フォローアップ研修 (一年目)
● ステップアップ研修 (一年目)
● 技能コンテスト … 新人の部 / 一般の部
● マネージメント研修

マネージャー

店舗運営と業務運営についての正しい知識と行動力が評価されます。状況に対応できる判断力を養います。

● 技能コンテスト … マネージャーの部

店長

店舗、部門における責任者です。多方面に目線を向けて上級職としてのノウハウを習得します。

地区本部長

地区内の統括管理者です。マネジメント力を発揮し、経営体力の強化に努める職務です。

ページトップへ